【神回】コードギアスR2で超絶神引き!蜃気楼〇回!?万枚への道【前編】イベント日に設定狙い【養分稼働#1】

【神回】コードギアスR2で超絶神引き!蜃気楼〇回!?万枚への道【前編】イベント日に設定狙い【養分稼働#1】

【神回】コードギアスR2で超絶神引き!蜃気楼〇回!?万枚への道【前編】イベント日に設定狙い【養分稼働#1】

お久しぶりです。しばらく動画をあげていませんでしたが、三月までに撮りためていた動画を少しずつあげていこうと思います。
三月のイベント日にコードギアスR2の設定狙いをした時の動画です。
超絶神引き&全台系で万枚を目指す!!
長くなってしまうので前編と後編に分けました。

■チャンネルの特徴
設定狙い、期待値のある台の動画を主に配信していくチャンネルです。
高設定の台、釘の開いている台、新台を主に打っていきます。
設定狙いの過程や、期待値を追い続けた結果が気になる方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

■おすすめ動画
【リゼロ6確】設定6でハマり地獄。逃げられない戦いで全のまれ

【新鬼武者】新台最速実践!設定6挙動解説付き!

【絆2】まさかの天膳スタートで2連続エンディングなるか!?

【地獄少女3】AT後は即辞め厳禁!?実践検証してみた!解析サイトに載ってない情報公開!

#コードギアスR2#スロット#万枚

動画カテゴリの最新記事